【反日外国人が仕切る、反原発デモの正体】


この一つ前の記事で反原発デモが反日左翼の活動の場になっている事は取り上げましたが
以下の動画をご覧ください。
特に5分20秒過ぎあたりです。
6/11 新宿デモ 中山一也からのもめごと


中山一也からのもめ事 2


日の丸の持ち込みに対して
「反原発を妨害するな!!」等々怒鳴っています。
日の丸禁止だとか日の丸を下げろだとか、
日の丸を掲げたらデモの妨害だとか怒鳴って無理矢理日の丸を下げさせています。
日本が大嫌いな人達の集団でしかないということがはっきりしましたね。
…………………………………………………..
ヘイトスピーチに反対する会の柏崎正憲

6.11★新宿・原発やめろデモ!出発前12●
http://www.youtube.com/watch?v=6S6_k76QLfE
2010年10月の尖閣諸島問題・反中デモを妨害した人



2011年4月高円寺・原発反対デモで参加者の整理をする人
(腕の動きがゾンビっぽいw)

高円寺・原発やめろデモ!素人の乱主催02●出発地点でのカオス
http://www.youtube.com/watch?v=xnYALhFAX-U
2009年「中学生のための慰安婦展」への抗議デモを妨害する人

尖閣デモの妨害反日左翼鑑賞会 10.16
http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ
「頑張れ日本」のデモを邪魔してきたよー。
…………………….
シナの主張を代弁し中国さまを喜ばせる、常野雄次郎と柏崎正憲
http://club.china.com/data/thread/1011/2719/47/30/1_1.html


つねの・ゆうじろう(常野雄次郎)
http://d.hatena.ne.jp/toled/
……………..

転載元
http://mf1.jp/ytQjAT